« 2010年07月02日 | メイン | 2010年07月08日 »

2010年07月04日  映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」

おきめし

・・・腹が減った。

俺はもの凄く、腹が減った。

 何を食べようか・・・


・・・そうだ。せっかく今 「離れたところ」にいるのだ。
今日は、この地域でしか食べれない、「郷土料理」を食べに行こう。

だって、こんなに自然が豊かな土地なのだ。
きっと、健康的で美味しい料理がいっぱいあるに違いないぞ!


期待に胸を膨らませ、
「宿泊先」から坂をあがったところにある食堂へと向かった。


さーて、どれにしようかな。


・・・ほほう。これは何だろう。

なになに・・・、
ご飯の上に、ハンバーグを乗せて、更に目玉焼きを乗せて、
その上からソースをたっぷりと・・・、

う・・・、胸焼けがしてきた。
これだけで、体重が1キロぐらい増えそうだ。


なにか、野菜。野菜が入っているものが食べたい。
ここの郷土料理で、野菜が入っているのは・・・

・・・お、あったぞ。

野菜で包んだお肉と、ご飯。
ロールキャベツみたいな感じかな。

野菜、肉、ご飯。バランスも良さそうだ。
よーし、これに決めた!


健康的な郷土料理、さあ来い!


 どん。



 ・・・!?

投稿者 ユウキ : 23:34 | コメント (2)

« 2010年07月02日 | メイン | 2010年07月08日 »