« 割れたガラスの声 | メイン | アビラ、ブロンブリラス »

2005年09月19日  オーディション

ベリーオールド・ボーイ

さぁ、今日は気合を入れなければ!

何故って、そりゃぁもちろん・・・


  映画「ワイルドスピード3」

   のオーディションがあるからですよ!!


俺が演ずるのは「モリモト」。高校生だ。


・・・はい、分かってます。
   高校生に見えないのは千も承知してます。

・・・でも、行くからにはやっぱりベストを尽くしたいのです!


~~~~


さて、この「モリモト」という役だが、
エージェントから送られて来たオーディション情報には
「モリモト Revise」と書かれていた。

話によれば、「Revise」という単語が付いてる時は、
「この役に誰かが一度キャストされたが、差し戻された」
という事を意味しているらしい。

どうして一度決まった物が「差し戻された」のだろう・・・?

・・・今の俺にその理由を知る術は・・・まず無い。


~~~~


オーディション会場は「フィン&ヒラー・キャスティング」のオフィスだった。
まずはサインインをして、自分の名前が呼ばれるのを待った。

 ・・・台本は昨日のうちから目を通してある。
   何も恐れる事は無いはずだ。


やがて名前が呼ばれ、俺はオーディション室内へと通された。


室内にはキャスティングディレクターと、アシスタントの女性が居た。

室内に入った時にはビデオカメラは既に回っていて、
「録画開始」の合図によって俳優を緊張させないよう気を配ってあった。


アシスタントの女性をパートナーにして、全部で3つのシーンを演じた。


自分では意外と上手くいったつもりだ・・・!

・・・でも、高校生には・・・・・見えたかなぁ・・・・

投稿者 ユウキ : 2005年09月19日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/191

コメント

コメントしてください




保存しますか?