« 電車が来ない | メイン | 中国万歳!!! »

2000年08月07日  ストリートパフォーマンス

さて、落ち着いたところで

みんなホッとした表情をしとります。
さて、今日は2時間で3.10$でした。

えっ?少ない?とんでもございません。たったの5曲ですぜ!?

おまけにいつもはコンスタンティーニさんやマルタが入れてくれたもの(要するにズル)も併せてだったけど、今日は6人ぐらいで3.10$だった。

まあ最期はポリ止め(警察止め)だったけどね。
そんでまたその警官がカワユイことしてくれちゃってさ。
ちゃんと俺の歌を3ターンぐらい聴いてから止めてやんの。知ってるもんね~~

明日は何としてもカードを作らなければ!!回線があってもインターネットはできぬ!

投稿者 ユウキ : 2000年08月07日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yukimatsuzaki.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメント

コメントしてください




保存しますか?