« 2000年07月21日 | メイン | 2000年07月23日 »
2000年07月22日
これから何をしよう?
昨日はNorfolk空港からAngie`s Guest Cottageホテルへ直行してゆっくりしてたら
「ラフ」という人と知り合いになって、夜中の1時に市内を歩いて回りました。
(お母様ゴメンナサイ!良い子はマネしちゃダメよん)
オーシャンフロントは、さすが観光地だけあって警官がたくさんいて、危ない所は全くなかった。 おまけに夜中にもかかわらず人がいるわいるわ! しばらくして帰って寝ました。 ラフはフィアンセに会いに来ていて、もうすぐ結婚するらしい。フィアンセの写真を見せられた。
・・・さあ今からどこへ行こう??
今までの人生でこれほど真剣に今日はどこで寝ようか考えた事があっただろうか??
9:30にはチェックアウトしなきゃいけない。音楽聞いて、ゆっくり眠りたい。
それにしてもなんて少ない語彙力だろう!最近強迫観念に捕らわれるようになってしまった。
ラフはどうしているかな。アイツもどこまで信用していいのやら・・・。
死なないように気をつけよう。さあ、今日も一日ふんばっていこう!
投稿者 ユウキ : 08:45
うおおおおおーーーーー!!!
くそおおおお!!!どーなってやがるんだあ!!
TOEFLを受けとくべきだった~。マジでヤバイ、どうしよう。
・・・いや、まだ解らん。オレは諦めんぞ!こうなったらシラミつぶしだ!!
大学という大学をあたろう!でも、TOEFL持ってないからダメかも・・・。
どうやら、常識の範囲を超えた行動らしい。
留学とかの問題ではなくなってきたな・・・大丈夫かよ・・・。
なに弱気になってやがる!ただトムの話を聞いただけじゃねえか!
・・・でもどうしたらいいの・・・?くそぉ~!!あまりにも無力だ!無力すぎる!
今からすべきことをとりあえずまとめてみよう。
・市長に会う、そしてマグネットスクール(演技学校)に入学させてほしいとたのむ
(でもマグネットスクールは高校らしい)
・浜田先生(バージニアで力を持つ日本人)に会う
・マグネットスクールへ行き、実際に頼む
・演技学校という学校を片っ端からインターネットであたって、
もし良い返事がもらえたらそこに飛び込んでみる
・ニューヨークへ行く
・大学という大学を当ってみる
ふう~。「ど~にかなるさで来てみたものの・・・ホントに大丈夫かよ・・・?
なんかもう生きる気力がなくなってきたぞ。
思い描いていた夢と現実とのギャップに苦しまずにはいられません。
はい!はい!はい!はい!断られま~すよ!
はい!いきなりTOMさんから「ムリでしょうマグネットスクールは」と言われました。
それには以下のような理由があげられます。
「高校を卒業していること」
「TOEFLの試験を受けていないこと」
「常識で考えて」
の三点でございます。
そこで私は考えました。
こうなったらN.Y(ニューヨーク)中の大学にメールを出してやる(ダメもとで)!
金がない、TOEFLがない。
これで取ってくれる大学があったらすごいな(ヤケ笑)
もしもあったら・・・この命預けてやるぜ!好きにしな!
ああ、ハゲそうだ・・・。今日はどこに泊るんだろう?
雨が凄まじく降っている。初野宿になるのかな・・・。
もうはやいとこN.Yに行きてえよ。
だいたいムチャは承知でござんした。だけどちょっとナメていたかもしれません。
だれか~~~!せめて寝るところを提供してくれ~!N.Y行ったらどうなるの~!
・・・まさかこんなにデカイ大陸で一人になろうとは思わなかったぜ!
くそ~!コンピュータ(20万)が重い!捨てようかな・・・?
つ・・・疲れた。どこかで眠りたい。落ち着いて眠れる場所はないだろうか・・・。
落ち着けない。馬鹿やろう!落ち着けるハズないだろ!
今の状況のどこをとって落ち着けというんだあ!!
・・・そうだ。図書館の屋根の下があるな・・・。
投稿者 ユウキ : 17:45 | コメント (0) | トラックバック
濃い1日
今日ほど人生の中でいろいろな事があった日があっただろうか?
初ストリートライブをやりました。
昨日の夜にラフに夜の町を案内してもらったら
12時ぐらいにも関わらずメインストリートにはストリートパフォマンサーが溢れかえっていたからだ。
これぐらいできないと生きて行けないと思って、ぶっつけでやってみた。
やっと甚平を着てきた効果があったってもんだ!
上から「甚平」に「草履」、手には「うちわ」。
・・・これで何もしない方がおかしいでしょう??(え?おかしいのはあんたの頭だって?)
最初は目の前にトランク(手持ちの小さいやつ)を広げていたんだけど、
婦警さんに「それはNOよ。」とたしなめられたのでタダでやってやったよ!
いや~楽しかった!
だって、デタラメな歌詞で歌っても誰も気付かないんですぜ!
おまけにどんな歌でも意味が解っていないみたいだったから
「Men`s5」の「へーこきましたねアナタ」なんかを朗々(ろうろう)と歌いあげたら拍手喝采を頂きました。
だぁっはっはっは(≧▽≦)
よ~し、これならN.Yでもどこでも生きていける!
・・・と思ったら寝るところがねえ!!
頼みのトムさんは8:30pm~9:00pmごろ電話してくれって言うから掛けてみたら話し中だしな~。
ど~なっとるんじゃあ~!
今日の寝床は図書館の軒下だな・・・、と半分覚悟してたらやっと電話が通じて、
トムさんの家はムリだけど、友達を紹介してくれるそうだ。
人間やっぱ信じてみるもんだね!(一度は疑ったくせに・・・)
そんでもって、今はその「友達」を待ってるとこ。
「24stとPACIFIC.Aveとの交差点にあるセブンイレブンで待ってる、3つのバッグを持った甚平を着た日本人」
これで間違えることがあったらスゴイぜよ(笑)
それにしても・・・。一体何しに来たんだっけ??